適当に随筆

日々の生活で思ったことを適当に書いていきます。

流れ、刺さるか刺さらないか。

春には春のモノが食べたい。

夏には夏のモノ。

秋には秋のモノ。

冬には冬のモノ。

 

流れにあった、季節を堪能したい。

押し付けではなるだけ受け身で。

 

イベントを全力で、楽しみたい。

 

飾る日も、飾らない日も。

 

誰かと同じ気持ちへ。

 

同じ場所にいるために。

 

気持ちは繋がります。

 

伝えて、受け取って、理解して、誰かに。

 

そういうものです、一方通行だと、悲しいです。

 

誰かと同じ場所に行くために。

 

今日も明日も、貴方へと。

 

自分だけじゃないから。

 

幸せな貴方に、さらに幸せを届けたいから。

 

 

知ってください、感じてください。

誰でも彼でも。

 

理解とは、そういうものです。

また今度、是非に是非にまた今度。